品質方針
当社は「顧客満足」をモットーに品質方針を下記に定める。
- 顧客の要求事項に対応すると共に、リスク分析や関係者ニーズの理解を行い、安定品質の提供と品質の維持・向上に努める。
- 当社の事業に寄与する、関係会社・協力会社との共存共栄を図るために、パートナーシップの維持・向上に努める。
- 顧客の信頼と満足を獲得・維持するために、事故・不適合品の情報の解析によって問題の再発防止、未然防止を徹底する。
- 品質マネジメントシステムを活用することにより、活動を的確に把握し、品質マネジメントシステムの見直し、継続的改善に務める。
- 品質方針に整合した品質目標に基づいて、それに対応する組織の到達目標を設定し、組織内に展開するとともに達成状況の監視を実施する。
2023年10月01日
日本アキュライド株式会社
取締役統括本部長
堀井 宏